ダイエットで減量しましょう
絶対痩せたい『あなた』のためのラクラク・簡単ダイエット

2010年04月10日

絶対痩せたい『あなた』のためのラクラク・簡単ダイエット!

絶対痩せたい『あなた』のためのラクラク・簡単ダイエット

誰でもカンタンにスリムを実現











短期間でラクラクやせるダイエット?・・・あるんです!
 お金をかけず・しかも激やせ注意!・・・その方法とは?



この簡単ダイエット方法を知るまで、私みたいな意思が弱い人間にダイエットなんて

  『ゼッタイ無理!!』 だと思っていました。


  なにしろ私は、何をしても3日坊主・・・食べたいものは我慢できない・・・・

  そんな人間なんですから!!


  でも、そんなダメ人間の私でも、このダイエット方法をやってみたら・・・・

  なんと!本当に簡単にダイエットできてしまったのです!


  信じられません!!もう、毎日体重計に乗るのが日課になってしまいました!


  信じられない?・・・まあ、そうですよね。では、証拠をお見せしましょう。



うわ〜っ・・・。Aの中性脂肪の値が非常にヤバイです。

  @の基準値という項目が、正常な範囲を示しています。


  私の場合は・・・Aを見ればわかりますが、中性脂肪の値が254!!

  基準値が50〜149ですから、めちゃめちゃオーバーです!


  他の項目も基準値をオーバーしていて、非常にヤバイ!状態でした。 しかし!



この結果は1ヵ月半で69.5kg⇒58kgというダイエットを

  実現させたときの検査結果です!


  信じられます?中性脂肪の値は254⇒92!まで減少しています!

  前の検査では計測していなかった(残念!)ので、比較はできないのですが、

  総コレステロールの値は、なんと156!!

  基準値が150〜219なので、私の場合はかなり優秀な値ということですね!!



  これを見ておわかりのように、私はたった1ヵ月半で別人のようにやせることに成功したのです!

  しかも、検査結果が物語るように、身体が健康になっているというオマケまでついて!!

  この検査結果には誰もがビックリしていました♪


  短期間で簡単に、ありえないほどやせるのなら、相当にキツイダイエットをしなければならないと

  誰もが考えるのですが、私の場合・・・


  ダイエットをしていることに誰も気が付かなかったのですから!!


  私は、それほど日常でまったく違和感がないダイエット方法で、“あっさり”と

  ありえないほどダイエットすることができたんです!!

  皆がビックリするのは当たり前ですね!



そう・・・これは私たちに起こった事実なんです!!

  辛いダイエット・きついダイエット・苦しいダイエットなんてまったくしていません!

  誰でもできるダイエット方法で、あっさり“短期間でありえないほどやせることができた”のです!

  * 一生懸命ダイエットを頑張っているのに、全くダメ・・・

  * ダイエットが3日坊主で終わってしまう・続かない・・・

  * せっかくダイエットできたのにリバウンドしてしまう・・・


  あなたはこんな悩みを持っていませんか?

  そうだとすれば、あなたは9割以上の人がおちいる、ダイエットのワナに

  はまり込んでしまっている可能性大!!です!


  そして、このままでは

  失敗ダイエットをくり返す可能性が高いのです!!

  決して脅しで言っているのではありません。


  あなたは“ある決定的なあやまち”に気付かない限り、

  ダイエットを実現させることが極めてむずかしいのです!!


  実はダイエットに成功し、リバウンドもない人や、何の苦労もしないでスリムでいられる人には、

  ある共通する法則があるのです。


  そして、私たちはその法則を知っているからこそ、“あっさり”やせることができたんです!


  あっ!!失礼いたしました。自己紹介がまだでしたね。

  私はビューティライフネットワークの太田佳成と申します。

  私は美容の調査・研究に長い年月を費やしてきた、美容の専門家です。  ビューティライフネットワーク代表 太田佳成

  このサイトを見ていただいたとおり、私は1ヵ月半という短期間で11.5キロもの

  ダイエットを本当に簡単に大成功させています。


  同じように私の妻であるKEIも、16キロのダイエットをラクラク実現させています!
  (このサイトの上部参照)



“ある決定的なあやまち”とは?

  実はこのダイエット方法は、私の妻のKEIが考案しました。
  (このサイトで16kgやせたと出ている女性です)

  今でこそこんなにスリム体系になって、幸せいっぱいのKEIですが、

  このダイエット方法を知るまでは地獄・・・・本当にヒサンでした。


  高額なダイエット食品やサプリメントに給料の大半をつぎ込んで大失敗!!

  さらにお金をつぎ込み、さまざまなダイエット食品に手を出したものの、ことごとく失敗!!

  少しやせたと思っても、すぐリバウンドして、元の体重よりも太ってしまうことも・・・・。


  それならと、世の中にあるさまざまなダイエット方法にチャレンジしたのですが、

  結果はヒサンにも、過食症になり、病院通い・・・・。

  KEIのダイエット経験は、このように相当にヒサンでした・・・・。


  当時のKEI:『こんなにもヒサンな経験までして、どうしてダイエットできないの?』


  実は、このときのKEIは、『ある決定的なあやまち』に気が付いて

  いなかったのです!!



ダイエットに成功するために外せない2つの秘密

  この後KEIは、『キレイにやせて人生を変えたい!!』

  その思いを実現するべく美容業界に入り、『キレイ・やせる』という2つの目標のために、

  必死に勉強しました。


  そして・・・・・!!KEIはついに発見したのです!!

  *  ダイエットに成功するために絶対に必要なある法則

  *  やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち


  という、ダイエットに成功するために絶対に必要な2つの秘密を!!



本当にやせられてしまってはまずい!ということ

  そして・・・KEIはもう1つ知ってしまったことがあります。

  それは美容業界全般に言える、ある事情です。


  女性はやせたい!キレイになりたい!という願望が非常に強いです。

  だからこそ、1人の女性がダイエット商品にあれもこれも!と手を出します。


  ダイエット商品は高額ですし、その1人が何品ものダイエット商品を買ってくれたら、

  とんでもない額のお金が入ります。・・・・・もうおわかりですよね。


  そう・・・本当にダイエットを実現されてはまずい!ということです。


  はっきり言いましょう。

  世間にあふれるほとんどのダイエット関連の商品では、やせることはかなり困難です!

  KEIは、自らさまざまな失敗ダイエットを経験した上に、自らが美容業界に身をおき、

  業界のウラ事情を知っているからこそ、はっきりと言えるのです!


  さらに、これ以外にも私(太田)の経験からお伝えしたいことがあります。

  実は、私は独立する前までは、化粧品メーカーで営業主任をしていました。

  小さい化粧品メーカーだったので、営業主任といっても営業だけでなく、商品の企画・開発・営業と、

  主力の業務のほとんどを担当・経験しました。


  その美容業界でさまざまな商品を取り扱ってきた私だからこそ、正直にお話することですが、

  販売する側が考えていることは『数字』だけです!


  いかに魅力的なキャッチフレーズをつくるか?そして、どうしたら購入してくれるのか?

  効果効能に関して言えば、その時に注目されている成分を入れて、消費者に『〜入り!』

  ということをアピールする・・・。


  そうです。どうやったら売れるのか?それだけを考えているんです!


  何故こんなことが言えるのか?それは、私たちがその業界の“まさにその場所”

  にいたからです!

  しかも詳しくはお話できませんが、私たちの職場が特別ではないということも合わせて

  お伝えしておきましょう。


  正直言って、自分たちが仕事をしてきた場所のことなので、非常に言いにくいのですが、

  ここでお話したことは事実なんです!



世間に公表しない理由

  ダイエットの専門家やダイエットコンサルティングの専門家などの“本物のプロ”の中に

  太っている人はいません。・・・この事実、どうしてだと思いますか?


  もうおわかりですよね! そう・・・こういう一部の人は知っているんです!

  ダイエットの専門家だけが知る『専門家のダイエット方法』を!!


  あなた:『でも、聞いたことないけど??』

  当然です。これは世間に広く公表されません。・・・一体どうしてだと思いますか?


  先ほどお伝えしたことと同じです。この『専門家のダイエット方法』が巨額のお金を

  生み出すからです。

  そうです!!『専門家のダイエット方法』は、そう簡単には知ることができません。


  知るためには、この一部の専門家に高額のお金を出して、コンサルティングを受けることが

  必要なのです。



ついに知ることができた専門家のダイエット方法!

  でも、先ほどお伝えしたように、KEIは美容業界の経験・独自の研究で、

  *  ダイエットに成功するためにゼッタイに必要なある法則

  *  やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち

  という2つの秘密を知ることができました。


  そして・・・この2つの秘密を元にしたダイエットこそ、一部のダイエットの専門家しか知らない、

  また、とんでもなく高価なノウハウという、専門家の簡単ダイエット方法そのものだったんです!!


  この『専門家の簡単ダイエット方法』を知ったKEIは、すぐに実践しました。

  その結果は、このホームページでお伝えしたとおりです。

  58kg⇒42キロ!!

  何をしてもダイエットできなかったKEIが、あっさりこの結果です!

  こんなにダイエットって結果が出るの?それぐらいあっさり成功しました。


  また、もう1つの証拠として、私自身も、このホームページの最初で見ていただいたとおり、

  1ヵ月半で11.5kg減という結果を、本当にラクラク出したのです!


  このホームページ冒頭の私の『検査結果』が、そのまぎれもない証拠です!


  そうなんです!信じられないかもしれませんが、これは私たちに起こった事実です!

  でも・・・正直な話、このダイエット方法を公開することはタブーなんです!


  しかし、あえて私たちはそのタブーを破り、公開してしまいます!!

  だって、やせられないダイエットがあふれている今の状態は、正直我慢できませんから!


  このほんの一部の専門家しか知らないダイエット方法は、


   ダイエットの専門家がプライドをかけて“結果”を出していただくために公開しました

   やせすぎないようにコントロールしていただきます

   運動は必要ありません

   専門家がおすすめする内容なので、とてもキレイにやせられます!

   専門家がおすすめする内容なので、とても健康にやせられます!

   我慢せず、3食しっかり、しかもたっぷりと食べていただきます

   無茶やムリがないダイエット方法です

   苦しみ、つらい思いはなく、楽しくやせるダイエット方法です!

   お金もモノも必要ありません


  そして、さらに私たちはこの簡単ダイエット方法に、自分たちの研究成果を注入し、

  『専門家のダイエット方法』を進化させたダイエットプログラムとして完成させたのです!



秘密のダイエット方法の一部を公開!

  なんでプログラムにする必要があったのか?

  それは、プログラム化することで、誰もが簡単にダイエットを行っていただけるからです!


  では、その『専門家のダイエット方法』のプログラムの一部を公開しましょう!



  やせるために必要な9項目!

  成功者だけが使っている“あるステップ”とは?

  一定の法則に従うだけで、ダイエット効果が倍増する裏技!

  キレイで健康にやせるために最低限必要な知識って?

  大きな落とし穴!ここを知ればダイエットは簡単!という秘密

  リバウンドなんて無縁!の理由って?

  ●●をリズムに組み込むと・・・!!

  ●●のメカニズムと、生活のリズムを同調し、ダイエット効果を出す秘密のノウハウ

  やせるメカニズムを、さまざまなリズムに応用させる

  食事のメカニズムを知り、やせる理由を知る!

  いっぱい食べて満足して、それでいてやせる秘策

  ●●の期間に●●を実行すると・・・・!

  ●●以外の期間に、ダイエット効果を倍増させるためのノウハウとは?

  心のリラックス・・・これを応用させてダイエット効果を倍増させるための秘密

  ただこれだけで太らない・・・その秘密

  日常に組み込み、ダイエットが大成功できる方法

  大企業も応用する、ある成功法則をダイエットに応用すると!!

  多くの成功者が実践している秘密!!自分に示す、ある方法でダイエット大成功!!

  部分やせを短期間で成功させる秘策

  同じ量を食べてもやせる??その秘密の方法

  自分を知ればダイエットは加速する!その法則

  ●●を治せば、1〜2週間で効果を実感できるという秘策!

  簡単!やせるテクニック

  これはすごい!! ダイエット食事編・6つの実践の方法

  ●●●を取り入れると、食べて簡単・ラクラクダイエットが実現!

  しっかり食べてやせる方法!究極のレシピ!

  しっかり食べてやせる方法!料理が苦手な人用!簡単なレシピ

  しっかり食べてやせる方法!料理がまったくダメな人用!買ってくるだけレシピ


  これはほんの一部です。

  実は、ここでは公開できないのですが、この奥には一部の専門家しか知らない

  秘密のダイエット方法の秘密が満載です!
そう・・・これは私たちに起こった事実なんです!!

  辛いダイエット・きついダイエット・苦しいダイエットなんてまったくしていません!

  誰でもできるダイエット方法で、あっさり“短期間でありえないほどやせることができた”のです!

  * 一生懸命ダイエットを頑張っているのに、全くダメ・・・

  * ダイエットが3日坊主で終わってしまう・続かない・・・

  * せっかくダイエットできたのにリバウンドしてしまう・・・


  あなたはこんな悩みを持っていませんか?

  そうだとすれば、あなたは9割以上の人がおちいる、ダイエットのワナに

  はまり込んでしまっている可能性大!!です!


  そして、このままでは

  失敗ダイエットをくり返す可能性が高いのです!!

  決して脅しで言っているのではありません。


  あなたは“ある決定的なあやまち”に気付かない限り、

  ダイエットを実現させることが極めてむずかしいのです!!


  実はダイエットに成功し、リバウンドもない人や、何の苦労もしないでスリムでいられる人には、

  ある共通する法則があるのです。


  そして、私たちはその法則を知っているからこそ、“あっさり”やせることができたんです!


  あっ!!失礼いたしました。自己紹介がまだでしたね。

  私はビューティライフネットワークの太田佳成と申します。

  私は美容の調査・研究に長い年月を費やしてきた、美容の専門家です。  ビューティライフネットワーク代表 太田佳成

  このサイトを見ていただいたとおり、私は1ヵ月半という短期間で11.5キロもの

  ダイエットを本当に簡単に大成功させています。


  同じように私の妻であるKEIも、16キロのダイエットをラクラク実現させています!
  (このサイトの上部参照)



“ある決定的なあやまち”とは?

  実はこのダイエット方法は、私の妻のKEIが考案しました。
  (このサイトで16kgやせたと出ている女性です)

  今でこそこんなにスリム体系になって、幸せいっぱいのKEIですが、

  このダイエット方法を知るまでは地獄・・・・本当にヒサンでした。


  高額なダイエット食品やサプリメントに給料の大半をつぎ込んで大失敗!!

  さらにお金をつぎ込み、さまざまなダイエット食品に手を出したものの、ことごとく失敗!!

  少しやせたと思っても、すぐリバウンドして、元の体重よりも太ってしまうことも・・・・。


  それならと、世の中にあるさまざまなダイエット方法にチャレンジしたのですが、

  結果はヒサンにも、過食症になり、病院通い・・・・。

  KEIのダイエット経験は、このように相当にヒサンでした・・・・。


  当時のKEI:『こんなにもヒサンな経験までして、どうしてダイエットできないの?』


  実は、このときのKEIは、『ある決定的なあやまち』に気が付いて

  いなかったのです!!



ダイエットに成功するために外せない2つの秘密

  この後KEIは、『キレイにやせて人生を変えたい!!』

  その思いを実現するべく美容業界に入り、『キレイ・やせる』という2つの目標のために、

  必死に勉強しました。


  そして・・・・・!!KEIはついに発見したのです!!

  *  ダイエットに成功するために絶対に必要なある法則

  *  やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち


  という、ダイエットに成功するために絶対に必要な2つの秘密を!!



本当にやせられてしまってはまずい!ということ

  そして・・・KEIはもう1つ知ってしまったことがあります。

  それは美容業界全般に言える、ある事情です。


  女性はやせたい!キレイになりたい!という願望が非常に強いです。

  だからこそ、1人の女性がダイエット商品にあれもこれも!と手を出します。


  ダイエット商品は高額ですし、その1人が何品ものダイエット商品を買ってくれたら、

  とんでもない額のお金が入ります。・・・・・もうおわかりですよね。


  そう・・・本当にダイエットを実現されてはまずい!ということです。


  はっきり言いましょう。

  世間にあふれるほとんどのダイエット関連の商品では、やせることはかなり困難です!

  KEIは、自らさまざまな失敗ダイエットを経験した上に、自らが美容業界に身をおき、

  業界のウラ事情を知っているからこそ、はっきりと言えるのです!


  さらに、これ以外にも私(太田)の経験からお伝えしたいことがあります。

  実は、私は独立する前までは、化粧品メーカーで営業主任をしていました。

  小さい化粧品メーカーだったので、営業主任といっても営業だけでなく、商品の企画・開発・営業と、

  主力の業務のほとんどを担当・経験しました。


  その美容業界でさまざまな商品を取り扱ってきた私だからこそ、正直にお話することですが、

  販売する側が考えていることは『数字』だけです!


  いかに魅力的なキャッチフレーズをつくるか?そして、どうしたら購入してくれるのか?

  効果効能に関して言えば、その時に注目されている成分を入れて、消費者に『〜入り!』

  ということをアピールする・・・。


  そうです。どうやったら売れるのか?それだけを考えているんです!


  何故こんなことが言えるのか?それは、私たちがその業界の“まさにその場所”

  にいたからです!

  しかも詳しくはお話できませんが、私たちの職場が特別ではないということも合わせて

  お伝えしておきましょう。


  正直言って、自分たちが仕事をしてきた場所のことなので、非常に言いにくいのですが、

  ここでお話したことは事実なんです!



世間に公表しない理由

  ダイエットの専門家やダイエットコンサルティングの専門家などの“本物のプロ”の中に

  太っている人はいません。・・・この事実、どうしてだと思いますか?


  もうおわかりですよね! そう・・・こういう一部の人は知っているんです!

  ダイエットの専門家だけが知る『専門家のダイエット方法』を!!


  あなた:『でも、聞いたことないけど??』

  当然です。これは世間に広く公表されません。・・・一体どうしてだと思いますか?


  先ほどお伝えしたことと同じです。この『専門家のダイエット方法』が巨額のお金を

  生み出すからです。

  そうです!!『専門家のダイエット方法』は、そう簡単には知ることができません。


  知るためには、この一部の専門家に高額のお金を出して、コンサルティングを受けることが

  必要なのです。



ついに知ることができた専門家のダイエット方法!

  でも、先ほどお伝えしたように、KEIは美容業界の経験・独自の研究で、

  *  ダイエットに成功するためにゼッタイに必要なある法則

  *  やせない人、リバウンドする人に共通するある決定的なあやまち

  という2つの秘密を知ることができました。


  そして・・・この2つの秘密を元にしたダイエットこそ、一部のダイエットの専門家しか知らない、

  また、とんでもなく高価なノウハウという、専門家の簡単ダイエット方法そのものだったんです!!


  この『専門家の簡単ダイエット方法』を知ったKEIは、すぐに実践しました。

  その結果は、このホームページでお伝えしたとおりです。

  58kg⇒42キロ!!

  何をしてもダイエットできなかったKEIが、あっさりこの結果です!

  こんなにダイエットって結果が出るの?それぐらいあっさり成功しました。


  また、もう1つの証拠として、私自身も、このホームページの最初で見ていただいたとおり、

  1ヵ月半で11.5kg減という結果を、本当にラクラク出したのです!


  このホームページ冒頭の私の『検査結果』が、そのまぎれもない証拠です!


  そうなんです!信じられないかもしれませんが、これは私たちに起こった事実です!

  でも・・・正直な話、このダイエット方法を公開することはタブーなんです!


  しかし、あえて私たちはそのタブーを破り、公開してしまいます!!

  だって、やせられないダイエットがあふれている今の状態は、正直我慢できませんから!


  このほんの一部の専門家しか知らないダイエット方法は、


   ダイエットの専門家がプライドをかけて“結果”を出していただくために公開しました

   やせすぎないようにコントロールしていただきます

   運動は必要ありません

   専門家がおすすめする内容なので、とてもキレイにやせられます!

   専門家がおすすめする内容なので、とても健康にやせられます!

   我慢せず、3食しっかり、しかもたっぷりと食べていただきます

   無茶やムリがないダイエット方法です

   苦しみ、つらい思いはなく、楽しくやせるダイエット方法です!

   お金もモノも必要ありません


  そして、さらに私たちはこの簡単ダイエット方法に、自分たちの研究成果を注入し、

  『専門家のダイエット方法』を進化させたダイエットプログラムとして完成させたのです!



秘密のダイエット方法の一部を公開!

  なんでプログラムにする必要があったのか?

  それは、プログラム化することで、誰もが簡単にダイエットを行っていただけるからです!


  では、その『専門家のダイエット方法』のプログラムの一部を公開しましょう!



  やせるために必要な9項目!

  成功者だけが使っている“あるステップ”とは?

  一定の法則に従うだけで、ダイエット効果が倍増する裏技!

  キレイで健康にやせるために最低限必要な知識って?

  大きな落とし穴!ここを知ればダイエットは簡単!という秘密

  リバウンドなんて無縁!の理由って?

  ●●をリズムに組み込むと・・・!!

  ●●のメカニズムと、生活のリズムを同調し、ダイエット効果を出す秘密のノウハウ

  やせるメカニズムを、さまざまなリズムに応用させる

  食事のメカニズムを知り、やせる理由を知る!

  いっぱい食べて満足して、それでいてやせる秘策

  ●●の期間に●●を実行すると・・・・!

  ●●以外の期間に、ダイエット効果を倍増させるためのノウハウとは?

  心のリラックス・・・これを応用させてダイエット効果を倍増させるための秘密

  ただこれだけで太らない・・・その秘密

  日常に組み込み、ダイエットが大成功できる方法

  大企業も応用する、ある成功法則をダイエットに応用すると!!

  多くの成功者が実践している秘密!!自分に示す、ある方法でダイエット大成功!!

  部分やせを短期間で成功させる秘策

  同じ量を食べてもやせる??その秘密の方法

  自分を知ればダイエットは加速する!その法則

  ●●を治せば、1〜2週間で効果を実感できるという秘策!

  簡単!やせるテクニック

  これはすごい!! ダイエット食事編・6つの実践の方法

  ●●●を取り入れると、食べて簡単・ラクラクダイエットが実現!

  しっかり食べてやせる方法!究極のレシピ!

  しっかり食べてやせる方法!料理が苦手な人用!簡単なレシピ

  しっかり食べてやせる方法!料理がまったくダメな人用!買ってくるだけレシピ


  これはほんの一部です。

  実は、ここでは公開できないのですが、この奥には一部の専門家しか知らない

  秘密のダイエット方法の秘密が満載です!
誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!〜THE HIGHEST DIETING PROGRAM〜





絶対痩せたい『あなた』のためのラクラク・簡単ダイエット!

誰でもカンタンにスリムを実現









ダイエットで減量しましょう

絶対痩せたい『あなた』のためのラクラク・簡単ダイエット


無添加化粧品専門店イースローライフコスメ



天然つばめの巣を用いたアンチエイジング




posted by 簡単ダイエット at 07:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットで減量しましょう
絶対痩せたい『あなた』のためのラクラク・簡単ダイエット
バストアップ術 美しいバスト
超Natural バストアップ 豊胸術
ダイエットで減量しましょう
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。